2009年09月17日

美崎さんの本を買っちゃいました。

ビズクリカフェの小田です。

美崎さんの本を買っちゃいました。

美崎栄一郎さんの『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』を
買っちゃいました。
今、本屋に山積みにされてますね。アマゾンでもものすごく売れているようです。icon91


まだざっとしか読んでないので、ブックレビューまではいきませんが、
3冊のノートを駆使するみたいです。
「メモノート」
「母艦ノート」
「スケジュールノート」

詳しくはまた書きます。

この本の192ページにビジネス著者に著書そっくりのノートを作ってプレゼントしている
というくだりがあります。
なんと、川上徹也さんの『カカクロ』が載ってました。face08
↓ちょっと写りが悪くてすいません。。
美崎さんの本を買っちゃいました。

美崎さんと川上さんは仲がいいようです。face02

以上です。

【今日の一枚。】
福岡空港のロビーで撮ったANA
美崎さんの本を買っちゃいました。



同じカテゴリー(気になったモノ・コト)の記事画像
昨日、お祭りに行ってきました。
鳥栖プレミアムアウトレットにて。
連休中のサティにて。
さっそく、アナログブログ発見!
焼肉屋にいったときのこと
今ハマッているもの
同じカテゴリー(気になったモノ・コト)の記事
 昨日、お祭りに行ってきました。 (2009-09-28 13:03)
 鳥栖プレミアムアウトレットにて。 (2009-09-21 23:10)
 連休中のサティにて。 (2009-09-20 22:27)
 さっそく、アナログブログ発見! (2009-09-14 12:42)
 焼肉屋にいったときのこと (2009-09-08 16:27)
 今ハマッているもの (2009-09-07 13:04)

Posted by 福岡ビジネスクリエイティブカフェ(ビズクリカフェ) at 12:32│Comments(2)気になったモノ・コト
この記事へのコメント
美崎さんの本、実は私も9/17に買っていたんですよ。

昨日(9/23)から読書図解もスタート
http://plaza.rakuten.co.jp/tsunesanzukai/diary/200909230000/

なんと、美崎さんの公式ブログにも速攻紹介して頂きました。
http://www.note272.net/?p=439
Posted by つねさん@zukai at 2009年09月24日 20:44
コメントありがとうございます。

先日はお疲れ様でした

続きをどうまとめようかと考え中です。
つねさんのを参考にさせてもらいます。^^
Posted by 福岡ビジネスクリエイティブカフェ(ビズクリカフェ)福岡ビジネスクリエイティブカフェ(ビズクリカフェ) at 2009年09月25日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。