2009年11月05日

「日常で気になったこと」

小田です。

木曜ということで、

【「日常で気になったこと」】
だいぶ前になるんですが、やっといつも使っている西鉄大牟田線の
福岡(天神)駅のホームに並ぶ部分と人が通る部分が明確になりました。

↓こういったの(左の黄色いところが人が通るところ)
「日常で気になったこと」

ずいぶん前から危ないと思ってました。
ラッシュのときはホームの真ん中はなかなか前に進めないので、ホーム線路側
すれすれに歩いてました。
本当に何度か落ちそうになったことがあります。face07

なぜにいまさら感はありますが、やっと西鉄側も気づいたんでしょうね。


会社においても、ヒヤリハットを防止するということは重要ですよね。

皆さんの会社でも「危ないなぁ」と思っていることでそのままにしていることは
ありませんか?

ちなみに自分は、PCのバックアップをとり忘れていることです。face03

早速、バックアップします。


Posted by 福岡ビジネスクリエイティブカフェ(ビズクリカフェ) at 22:47│Comments(0)「日常で気になったこと」
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。