2009年12月11日

この1年の変化

小田です。

現在、3つくらい同時進行しているのがあり、かなりバタバタしてます。icon198

今年を振返るといろんなことがありました。
一番の変化は自分で勉強会を立ち上げて、セミナーをやったことですね。
自分でもまさかこんなにも1年間でできるとは思ってませんでした。

詳しい振返りはもう少しあとでやろうと思います。
それと、来年の計画を立てなきゃ。

来年からは勉強会も全面リニューアルしてさらに爆進していきたいと思います。
現在少しずつですが、水面下でいろいろと進んでいってます。

こんなことをやってみたいと思っている方は小田まで連絡ください。
なにかしらプラスになるものは出せると思いますので。遠慮なく!face02


タグ :福岡勉強会


Posted by 福岡ビジネスクリエイティブカフェ(ビズクリカフェ) at 13:14│Comments(3)
この記事へのコメント
久々の投稿(笑)、お元気でしたか?
川上さんのセミナー、今度もよろしくお願いします。
1/14出版記念&誕生会セミナーです。
Posted by つねさん@zukai at 2009年12月11日 17:16
コメントありがとうございます。

秘密兵器を用意してますので、近々ご紹介します!
Posted by 福岡ビジネスクリエイティブカフェ小田 at 2009年12月14日 12:34
煩悶を忘れるわけではない彼が氏の悩みは彼に対してあまり重く、悔しい。
Posted by Air Jordan Fusion 3 at 2011年02月22日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。