2009年07月23日

気になった本

ビズクリカフェの小田です。

この前、本屋にいって気になった本がありました。

これなんですが↓
気になった本

ためになる漫画の紹介本みたいな感じなんですが、、、
中身は文章で漫画を紹介してます。
この本自体が「漫画で漫画を紹介する」だったら面白かったかもしれません。

あと、最近はやたらとビジネス書を漫画にしてますね。
会計士の漫画(さおだけ屋や餃子屋ではない)を一冊見たのですが、
いろんな意味で面白かったです。


こういったものも漫画であるんですね。^^



同じカテゴリー(気になったモノ・コト)の記事画像
昨日、お祭りに行ってきました。
鳥栖プレミアムアウトレットにて。
連休中のサティにて。
美崎さんの本を買っちゃいました。
さっそく、アナログブログ発見!
焼肉屋にいったときのこと
同じカテゴリー(気になったモノ・コト)の記事
 昨日、お祭りに行ってきました。 (2009-09-28 13:03)
 鳥栖プレミアムアウトレットにて。 (2009-09-21 23:10)
 連休中のサティにて。 (2009-09-20 22:27)
 美崎さんの本を買っちゃいました。 (2009-09-17 12:32)
 さっそく、アナログブログ発見! (2009-09-14 12:42)
 焼肉屋にいったときのこと (2009-09-08 16:27)

Posted by 福岡ビジネスクリエイティブカフェ(ビズクリカフェ) at 12:50│Comments(0)気になったモノ・コト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。