2009年09月14日

さっそく、アナログブログ発見!

ビズクリカフェの小田です。

先週の金曜日、薬院駅から天神まで歩いたのですが、そのとき、
とある路地の洋服屋でアナログブログを発見!face08
さっそく、アナログブログ発見!


なにを書いているのかよく見ると、icon74
さっそく、アナログブログ発見!

うまく、お店のスタッフの人柄がでるような書き方になってます。face05

そこまで人通りの多い場所ではないですが、
さすが、やっているところはやってるんですね。face02

やる価値は十分にあるとおもいます。


【今日の一枚。】
ずいぶん前にいったカフェのコーヒーサイフォン。
さっそく、アナログブログ発見!



同じカテゴリー(気になったモノ・コト)の記事画像
昨日、お祭りに行ってきました。
鳥栖プレミアムアウトレットにて。
連休中のサティにて。
美崎さんの本を買っちゃいました。
焼肉屋にいったときのこと
今ハマッているもの
同じカテゴリー(気になったモノ・コト)の記事
 昨日、お祭りに行ってきました。 (2009-09-28 13:03)
 鳥栖プレミアムアウトレットにて。 (2009-09-21 23:10)
 連休中のサティにて。 (2009-09-20 22:27)
 美崎さんの本を買っちゃいました。 (2009-09-17 12:32)
 焼肉屋にいったときのこと (2009-09-08 16:27)
 今ハマッているもの (2009-09-07 13:04)

Posted by 福岡ビジネスクリエイティブカフェ(ビズクリカフェ) at 12:42│Comments(2)気になったモノ・コト
この記事へのコメント
水だし珈琲が飲みたくなりました(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月14日 19:55
このサイフォンは湯布院の金鱗湖そばのカフェにありました。これは水出しなんですかね。?_?
Posted by 福岡ビジネスクリエイティブカフェ(ビズクリカフェ)福岡ビジネスクリエイティブカフェ(ビズクリカフェ) at 2009年09月15日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。