2009年09月20日

連休中のサティにて。

ビズクリカフェの小田です。

連休中は遠出なしです。

嫁さんがいつ産気づくかわかりませんから。face03

さて、家の近所のサティによく娘と行きます。
そこのおもちゃコーナーにこのような商品がありました。↓
連休中のサティにて。
人間関係計算機

どうやら、生年月日を入力することで、相性などが分かるという代物らしいです。

ちょっとした、会話のきっかけになるかもしれませんが、もし相性が悪かったら
その後に会話続きますかねicon79

もちろん、普通の電卓としても使えるようです。

かなり微妙な商品だと思いました。face03


【今日の一枚。】
だいぶ前にいったラベンダー畑
連休中のサティにて。



同じカテゴリー(気になったモノ・コト)の記事画像
昨日、お祭りに行ってきました。
鳥栖プレミアムアウトレットにて。
美崎さんの本を買っちゃいました。
さっそく、アナログブログ発見!
焼肉屋にいったときのこと
今ハマッているもの
同じカテゴリー(気になったモノ・コト)の記事
 昨日、お祭りに行ってきました。 (2009-09-28 13:03)
 鳥栖プレミアムアウトレットにて。 (2009-09-21 23:10)
 美崎さんの本を買っちゃいました。 (2009-09-17 12:32)
 さっそく、アナログブログ発見! (2009-09-14 12:42)
 焼肉屋にいったときのこと (2009-09-08 16:27)
 今ハマッているもの (2009-09-07 13:04)

Posted by 福岡ビジネスクリエイティブカフェ(ビズクリカフェ) at 22:27│Comments(0)気になったモノ・コト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。